ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月24日

北軽井沢スィートグラス

今日の予定は特に決まってない
私の友達はとに角忙しい人なので
こちらはフリーで、その場都合を合わせる

朝、電話したが繋がらないので
ぶらっと軽井沢方面まで行くことにした
メインの目的は朝、杏奈が粗相をした座布団の洗濯の為
コインランドリーだったりするんだけど
北軽井沢スィートグラス

北軽井沢スィートグラス
高規格なキャンプ場
昨日の大雨でお外に出れなかったワンズをドッグランで遊ばせ

その間にコインランドリーで洗濯と乾燥



最新記事画像
東西オフ会
ワンコ旅行
ニーブーツ
初体験
西富士オートキャンプ場
今週は
最新記事
 思いたったら (2007-09-30 20:08)
 この夏は (2007-09-25 22:37)
 ご無沙汰です (2007-08-03 05:30)
 東西オフ会 (2007-07-22 21:58)
 ワンコ旅行 (2007-07-22 21:45)
 雨キャンその2 (2007-07-02 08:05)

Posted by Claude mama at 11:11│Comments(2)
この記事へのコメント
今朝はお天気よかったのですね♪
我が家も今日は室内の2ワンを朝からサロンに連れて行ったので、静かな雨の日曜です。ギャングのいぬ間に、掃除をと思うのですが・・・・雨だと心なしか気合が入りません。

確か、北軽井沢スイートグラスは何度か訪れてらっしゃいますよね?リピートする程お勧めキャンプ場なのですね、いつか我が家も伺ってみたいと思います。
Posted by もりりん at 2007年06月24日 15:10
>もりりんさん
このBlogの使い方が今ひとつで
軽井沢は昨日のことなんだけど、日漬けが変えれないのです
昨日の夜には自宅に戻ってました

スィートグラス今回が初めてなんです
ワンコのお友達が何組かお出掛けしている
お話しを聞いていたので覗きに行ってきました

2泊はしたいキャンプ場ですね
Posted by Claude mama at 2007年06月24日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北軽井沢スィートグラス
    コメント(2)