ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月05日

今週は

毎月第一土曜日はマンションの理事会
夫は運悪く役員
なので今週はお泊りはなし
しかも月曜日から1週間大阪出張
私はいくつか行きたいとこリストを心に抽出
でも・・・・
今週は
結局、近くでブラブラ
S.A.に出掛けて小物をGETしてきたくらいかな・・・
今週は



最新記事画像
東西オフ会
ワンコ旅行
ニーブーツ
北軽井沢スィートグラス
初体験
西富士オートキャンプ場
最新記事
 思いたったら (2007-09-30 20:08)
 この夏は (2007-09-25 22:37)
 ご無沙汰です (2007-08-03 05:30)
 東西オフ会 (2007-07-22 21:58)
 ワンコ旅行 (2007-07-22 21:45)
 雨キャンその2 (2007-07-02 08:05)

Posted by Claude mama at 07:26│Comments(4)
この記事へのコメント
気になる小物はなあに?キャンプグッズ?ワンコグッズ?どちらも興味深々!
Posted by もりりん at 2007年06月05日 07:59
>もりりんさん
GETしたものはいづれも、もりりんさんちでお持ちの物
Blog見ていて物欲を誘われてしましました

我が家の殆んど登場することのない
スチールベルトクラーちゃん

9月のワン友2泊3日キャンプにむけて、
コールマンのクラースタンド
ユニのスタンドは持っているのですが、つい。。。。

更に、スチールベルトジャグ
もりりんさんとこでかっこよかったからです

いつもの家族キャンプだとお手軽、荷物極少なので
なかなか出番はないと思うんですが
買いたくなっちゃう私です  トホホ
Posted by claude mama at 2007年06月05日 21:31
我家へのコメントありがとうございます。

やはり同じコッカーでもイングリッシュとアメリカンは顔立ちが違いますね、イングリッシュの方が凛々しい感じがします。

今後とも我家のへっぽこブログをよろしくお願いします。
Posted by tandc-dogs at 2007年06月06日 22:43
>tandc-dogs さん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします
ウチのワンズはまったり系のチョーノンビリやです

どうぞよろしく
Posted by claude mama at 2007年06月10日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週は
    コメント(4)