ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月27日

下見その2

淡路じゃのひれオートキャンプ場下見その2
今回はここにお泊りです
秋のキャンプの本命の開催地
松山のお友達と2家族
今日は天気予報に併せて、ワンコOKのコテージ泊です
ダブルの2段ベット、冷蔵庫、エアコン、トイレ、お風呂完備
炊事場とウッドデッキにテーブルとイス
ほぼ完璧、別荘状態でした下見その2

下見その2

雨なので今夜はお部屋でお食事
メニューはビーフシチュー・パスタ添えとお豆のサラダ
生ハムにチーズ
フランスパン
デザートはチーズケーキ
下見その2

朝食は和食です
下見その2
広いサイトは魅力
ただここは魚つりの人が朝早くから沢山やってくる
観光バスも何台も・・・・・
船のエンジンの音も5時半ころから始まります



最新記事画像
東西オフ会
ワンコ旅行
ニーブーツ
北軽井沢スィートグラス
初体験
西富士オートキャンプ場
最新記事
 思いたったら (2007-09-30 20:08)
 この夏は (2007-09-25 22:37)
 ご無沙汰です (2007-08-03 05:30)
 東西オフ会 (2007-07-22 21:58)
 ワンコ旅行 (2007-07-22 21:45)
 雨キャンその2 (2007-07-02 08:05)

Posted by Claude mama at 20:57│Comments(2)
この記事へのコメント
お天気悪いときはコテージもいいですね、特にワン連れには。
自分だけじゃなくて、ワンコもドロドロになって二度手間三度手間だから。

手前の深型フライパンはティファールのウォックパンですよね~。ハンドルが我が家のと一緒ですう~。
そっか、我が家もこれを(現在はキッチンで使用中です)キャンカー常備キッチンセットにすれば積み込みも楽になるんだな~。
Posted by もりりん at 2007年05月30日 23:59
>もりりんさん
ティファール収納がいいから車に常設です
車には急に出掛けてもいいように
最低必需品を積載しいてます
ドンドン物が増えますがどうしたらいいのか・・・・・
Posted by claude mama at 2007年05月31日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下見その2
    コメント(2)